再度公園 バースデー鍋会 (*´˘`*)♥ | 美・Happy ②

再度公園 バースデー鍋会 (*´˘`*)♥

流れ星11月25日 (土)
スニーカーJR元町  から  再度公園 へ ハイキング



星相楽園


🗻すっごーい  山 が  色とりどり  に  染まって 綺麗



音符再度公園 到着



ブルーハーツ修法ケ原 BE ROKKO


🍲鍋会


割り箸今月 は すき焼き

星かに玉  


🐮お肉  凄っ‼️




赤ワインボジョレーヌーボー ・ ビール ・ 熱燗


ラブラブすき焼き  めっちゃ美味しい〜〜



バースデーケーキ手作り バースデーケーキ 



キラキラ今月  は  最高参加人数  14人 




クラッカー大・大・大 パーティ 

ラブラブありがとうございました


ラブラブほんまに感謝  で いっぱいです




もみじ紅葉 も 素敵❣️ 

こんなに  真っ赤  な  素晴らしい景色  は 初めてでした




星大龍寺 

イチョウここは イチョウ が 綺麗




生ビール今日  の  〆 は 


生ビール麺屋 黒岩 

割り箸元町 の  町中華  美味しいビール  と  餃子  

やっぱり 神戸  餃子 は 味噌だれ で 食べるみたい

私 は 酢胡椒 が 好き


食パン今日のパン


メロンパンパネ ホ マレッタ



星小さな パン屋さん  行列できてたよ


星どのパン も 絶品  久しぶり に  すっごく美味しいパン  に 出会えました



ラブラブ11

ありがとう  と 感謝  が  いっぱい の  11月  に なりました


みんな  と  一緒  に  また 一年  元気  に  歩けるように  美味しいもん いっぱい 食べれるように  笑えるように  頑張ろう


ひとりじゃ 何処へも  行けないワタシ いつも  色んなところ に 誘ってもらって しあわせ ですドキドキ