那岐山 ( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐ | 美・Happy ②

那岐山 ( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

流れ星11月23日 (木)
岡山県 と 鳥取県 の  県境  に ある 
🗻那岐山 へ 登ってきました


ガーンしかし  この日  の  登山指数  は  C



カメラ曇ってるけど なんか 幻想的  


🐻‍熊 注意  の 看板  が  あちらこちら に コワイ‼️


もみじ紅葉  は 綺麗



スニーカーBコース  から  登ります


汗なかなか の  登り  しかも  今日 は  お天気  が  良くなくて  日帰りなので  ペース が 速い




グリーンハートやっと  頂上




🗻那岐山山頂 1255m


ブルーハーツ普通 は  360°  絶景らしいけれど  ガスってて なんにも 見えません  オマケ に  風キツい




おにぎり山ごはんは

⌛️🍥🍜温かい  カップ麺  と コストコのキャロットカップケーキ




もみじ帰り は 少し 薄日がさしてきたり  で  綺麗  な 紅葉 を 楽しめました



ブルーハーツ登山口 近くに ある  蛇淵の滝

綺麗すぎる〜〜





イエローハート菩提寺 



ラブラブお地蔵さま が  かわいい



キラキラ菩提寺 の  大イチョウ


爆笑わぁー  すっごく 大きい  

境内 に ある  このイチョウ  は  樹齢900年  国 の 天然記念物  にも 指定されている そうです



車この日 から ライトアップ  だったんだけど  時間 が なくて  泣く泣く  帰ってきました




生ビール姫路 で 打ち上げ  飲み会


星ライトアップ 姫路城


星姫路おでん


星姫路玉子焼き


星ビール


姫路グルメ を 楽しんで 帰ってきましたドキドキ