読書 p■qω・´) | 美・Happy ②

読書 p■qω・´)

📚✨読書



本上流階級


リボン高殿 円


関西 の 高級住宅地 芦屋 に 住む  お金持ち の  人たち と デパート の 外商部 の 人たち との お話し

自分 とは かけ離れた 世界  

この世界 には こんなにすごい  日常の話し が あるのかと とっても 興味深くて 面白かったです


お茶読書 のお供  は 庶民的  な  コンビニのどら焼き



本水曜日の神さま


リボン角田 光代


角田さん の 旅のエッセイ  

こんな旅 が してみたいなぁ と 思ってしまう

旅のごはん も 美味しそう

自分 の 誕生日 の 曜日 を  検索 してみた  月曜日 だった   


コーヒー読書 の お供 は サブレミッシェル  アメリカ缶 のクッキー 



🍠さつまいも たくさんいただきました


🍠シルクスィート



音符ドォーンと  2本 まるまる  炊飯器  に  投入  


ラブラブさつまいもご飯 炊きました

簡単  で  ホクホク  さつまいも めっちゃ美味しかったです  ありがとう

アップ(これ めっちゃ簡単)




プレゼント有馬 の お土産

川上商店  の  有馬煮 

おにぎりこれも  ご飯 が すすみそう  




赤ワイン2023 ジャン フルール ボジョレーヌーボー 


ロックグラスバカラ の グラス  ベルーガ


秋 の 夜長  美味しいワイン と 読書の夜ドキドキ