読書 p■qω・´) | 美・Happy ②

読書 p■qω・´)

📚✨読書


本リボルバー


リボン原田マハ


爆笑ゴッホの死  誰 が 引き金を引いたのか?

錆びついた リボルバー が 持ち込まれ  オークション に  

ゴッホ と ゴーギャン の 謎めいた 関係 が  すっごく 面白い  

すぐにでも  美術館 へ 行きたくなる一冊 でした


ショートケーキ読書 の おとも は  サブレミッシェル  の  ケーキサブレ  食べるの もったいないくらい  かわいい〜〜




🍑桃


͛💠おうち紫陽花うかべ  と 桃

 



割り箸おうちごはん


🥔採れたて じゃがいも  を  いっぱい 頂いたので


チョキじゃがいものチーズ焼き  ホクホク してて めっちゃ 美味しかったです



ナイフとフォークハンバーグ