荒木伝次郎 うどん ◥█̆̈◤∥ | 美・Happy ②

荒木伝次郎 うどん ◥█̆̈◤∥

音符インスタ で よく見かける 奈良グルメ

爆笑ずーっと 行ってみたくて 一度 行ってみたら 2時間待ち で  諦めた  でも  諦めきれず  またまた 行ってきました

ガーン早く 行ったつもり だったけど  やっぱり 一時間待ち 今日 は 頑張って待ちま〜〜す

◥█̆̈◤∥情熱うどん 荒木伝次郎


ニコニコメニュー  多くて 迷う



◥█̆̈◤∥揚げたて  ちく玉ぶっかけうどん



ラブラブおうどん  が  ツヤツヤ光ってて  



ラブラブめっちゃ 綺麗



🥚キャー  たまごの天ぷら  サイコー



ラブラブこれは ヤンニョムチキン  の  おうどん


唐揚げ そびえ立ってる  美味しそう〜〜



食パンパン屋さん巡り


メロンパン天理 に ある  ベーカリー西村工房

(前回 行って かなり お気に入り)



星ガーリックフランス


星明太子フランス


星ミルクフランス



星紅茶のラスク 

(焼きたて まだ ほんのり あったかい)



星枝豆とベーコンのチーズパリパリ



星とろーりチーズプール




🥜中西ピーナッツ


ラブラブまたまた  大好き な 豆菓子  いっぱい 買っちゃったぁ



車今日 も 盛りだくさん  美味しいところ  たくさん  寄り道  してくれたぁドキドキ