石光寺 春ぼたん✿.*・ | 美・Happy ②

石光寺 春ぼたん✿.*・

ガーベラ石光寺  染寺



星中将姫旧跡



星想観の沙



チューリップ黄アイリス


チューリップ紫オダマキ


チューリップ赤ボタン


チューリップピンクシャクナゲ


チューリップオレンジシャクヤク


チューリップ紫藤の花


チューリップ赤ツツジ


(牡丹・芍薬・石楠花 よく似てて 見分け方が 難しいけど 葉の形 が 全然違うよ)





チューリップ紫藤棚




ガーベラ境内 の 中  は  お花 が  いっぱい


ラブラブすっごく 綺麗 な  石光寺  でした



音符どっこいまんじゅう 寄り道


焼き芋さつまいもの 回転焼き


星當麻 の  マンホール




ラブラブしあわせの森公園



車遠くから 何? なに?  と  思える景色




チューリップピンク一面  シバザクラ  ここ凄い👏


チューリップピンク道の駅 かつらぎ の 上の方  に  あります

(階段 めっちゃ登る)


チューリップピンク偶然  見つけた  けれど  すっごく 綺麗  だった




ソフトクリームラッテ たかまつ


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛さん も います



ソフトクリームジェラート や ソフトクリーム の お店



オレンジみかん の ジェラート



晴れお天気 が 良くて  車行き当たりばったり  だったけど  素晴らしい景色  が 見れました そして  そして  ラッキー  が  いっぱい の  一日でしたドキドキ