六甲山 保久良神社 さくら❀.*・゚ | 美・Happy ②

六甲山 保久良神社 さくら❀.*・゚

爆笑ロックガーデン〜万物相〜キャッスルウォール〜岩梯子  そして


🗻荒地山 549m



おにぎり山ごはん


🌸山桜ランチ



🗻なかみ山 537m

星石の広場

🗻金鳥山 338m  (行ってみたかった山 に 行けました)チョキ


🌸山桜 を 楽しみながら  岡本駅  まで  下りました


爆笑めっちゃ 綺麗  満開 の さくら





神社保久良神社

枝垂れ桜  が  すっごく かわいくて  綺麗  でした



桜綺麗  きれい  キレイ  しか 言葉 が でなかったぁ



生ビール梅田 で  ちょっと 一杯



生ビールビール  サイコー  美味しい〜〜




ブルーハーツ久しぶり  の  岩登り  


ラブラブミツバツツジ


ラブラブ山桜  桜並木  


グリーンハーツ山 の  素晴らしい景色  を  満喫   しましたドキドキ