玉製家 おはぎ (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ | 美・Happy ②

玉製家 おはぎ (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

📚✨読書


本神様のカルテ0


星夏川草介


爆笑医大生 一止 が  研修医  に なり  医者 と して 色んなこと を 学んでいく 

夏川さん の  本  には  お花 が  たくさん出てきます

最後 の 冬山記  には 感動しました


ジンジャーブレッドマンサブレミシェル

ヴォヤージュサブレ  ケニア

(まだまだ  高島屋  で  並んでる  サブレ の  お店 )



お茶玉製家



ラブラブ粒あん  と  きな粉



音符並んで  買ってきて もらいました


ハートホントに 美味しい  おはぎ


ハート夜 だけど  時間  が  たつと  きな粉  が  美味しくなくなるので  今  食べなくちゃ  と  一人  で  ペロっと  六個  食べちゃいました


ハートめっちゃ  美味しい〜〜  


ハートやっぱり おはぎ  は  玉製家  じゃないと と  感謝




プレゼントエジプト の お土産



🇪🇬Tシャツ  

エジプト の 象形文字  で  名前  を 入れてもらっています  嬉しい〜〜


🇪🇬ブックマーカー  


🇪🇬クレオパトラ



スニーカーお散歩


晴れポカポカ陽気   花粉症ヤバいえーん


おうち から 生駒ふれあいセンター  まで  ハイキング  お風呂  入って バス  で  帰ってきましたドキドキ