大阪マラソン 応援 p(´∇`)q ファイト~♪ | 美・Happy ②

大阪マラソン 応援 p(´∇`)q ファイト~♪

流れ星2月26日 (日)

キラキラ大阪マラソン 走られた みなさん おつかれさまでした

ブルーハーツ応援  に 行ってきました

ラブラブ30km 辺り の  鶴橋  で  応援

ラブラブそして  先まわり  して  ゴール  の  大阪城公園  へ  移動  (徒歩)

食パンこの 鶴橋 から  大阪城公園  まで の  間  に  誘惑  が  いっぱい  食パンメロンパンコッペパン



食パンベーカリー MAHOROBA

星なんと 無人販売店


星パン は 全て 250円  


星両替ガチャ  も  あり  


星自分 で 会計して お金 を 入れます


星カメラ あり  

映ってる  うつってる  と  大喜び  の  怪しい  私たち (笑)




爆笑カレーパン と  ピザパン を  買いました





爆笑またまた  美味しそう な  パン屋さん  発見


食パンブーランジェリー ロア

キューブあんぱん  と  コロネタワー  (コロネタワー は 買ってから クリーム を 入れてもらいます)





🎀キティースウィーツ

ピンク の お店  めっちゃ かわいい〜〜

(アフタヌーンティー が  凄い  いつか 行ってみたいなぁ)





🏃‍♂️赤いTシャツ  の  人  は コブクロ の 小渕さん


📺読売テレビ  にも  寄って  中  を 見学




🚻トイレマーク





爆笑やっと  京橋 

スニーカー私たち  も  よく 歩きました

(鶴橋〜京橋)


生ビール走ってもないけど  打ち上げ 



乙女のトキメキぎょうざの満州


チョキビール と 餃子 は サイコー


生ビールもちろん  2軒目



乙女のトキメキ大阪 満マル





ハートのバルーンおつかれさまでした  


ハートのバルーンゆっくり 休んでくださいね


フィニッシャータオル  では なく  フィニッシャーふわふわブランケット  これ  いいねドキドキ