愛宕山 雪景色❅*° | 美・Happy ②

愛宕山 雪景色❅*°

流れ星2月22日 (水)  

(🐱にゃんにゃんにゃん の日 だったり  🍢ふーふーふー の日 だったり)

🗻久しぶりに三人 で  愛宕山 924m  へ
爆笑ニコニコ爆笑



電車ミッフィー が  かわいい  阪急嵐山駅

バスここから バス  で 清滝  




神社登山口  の  鳥居




アセアセずーっと  階段


雪少し雪 が  残ってる  感じ




雪の結晶水尾わかれ 辺りから すっごい雪


一面  銀世界⛄️❄️💙⛄️❄️💙⛄️❄️💙


星黒門 まで  きたら あと少し




おにぎり景色 が いいところ  で  お昼ごはん


(UberEATS  の  お兄さん  美味しい食材  いっぱい入ってるみたい)(笑)



神社愛宕神社 



雪の結晶青い空  と  神社  と  雪景色  が とっても  綺麗


拍手お参り を して 下山  


帰り は アイゼン を 付けて  同じ  階段道  を 降りてきました



今年 最後  の  雪景色  を  楽しめましたドキドキ




ラブラブかわいい  うさぎちゃん  


たくさん  いて  見つけたら  とっても  癒されました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )