読書 p■qω・´) | 美・Happy ②

読書 p■qω・´)

📚✨読書


本春、戻る


リボン瀬尾まいこ


ひと回りも年下 の お兄さん が 現れる 

なんか変 な 話し  かと 思って読んで いくと やっぱり 瀬尾まいこさん ほっこりさせられました  あたたかな いいお話し 



キャンディーダイソー


爆笑コストコ の お菓子 が なくなったので  ダイソー  で  お菓子 購入




目マグネット で 付ける  つけま  見つけました





牛今月のお肉



割り箸佐賀牛 しゃぶしゃぶ肉


めっちゃ 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



⚓️イカリスーパー


星鶏のカツレツ ボロネーゼソース


星復刻版 プリンアラモード (これ 懐かしくて 大好き)


星頂いた パン




スニーカー生駒山上遊園地 まで お散歩





生駒山上遊園地 は 3月中旬 まで 休園  です


誰もいない  静かな  園内  ですドキドキ