古民家カフェ ランチ ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹” | 美・Happy ②

古民家カフェ ランチ ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”

チューリップ紫古民家カフェ アガパンサスチューリップ紫



𖠿𖥧𖥣。立派な古民家  


爆笑調度品 も 凄い  広いおうち  で  ゆっくり  ランチ


ラブラブ週に  二日 だけ  オープン  

しかも 一日 2組  限定  の  お店




星本日 の  お品書き


星箸袋 も  テーブルマット も  手描き




割り箸旬菜




割り箸椀物  小芋まんじゅう




割り箸ミニすき焼き




割り箸品数豊富  な  お料理




割り箸ご飯  土鍋黒豆ごはん


ひと口  煮えばな  も いただきました




いちごお口直し  いちご大福






ショートケーキデザートプレート


ラブラブ可愛すぎ






ラブラブ器  が 素敵


ラブラブ全て 手作り  の  とっても  美味しい  お料理  と デザート  


スゴすぎ!


爆笑ゆっくり させてもらって  大満足


次  の  予約  を  お願いしたら  5月  でした


おもてなし も  あたたかな  とっても  素敵 な お店  でしたドキドキ