きみや 炭火焼肉 |ूω✧)。oO(ゥマソゥ…) | 美・Happy ②

きみや 炭火焼肉 |ूω✧)。oO(ゥマソゥ…)

乙女のトキメキ奈良 生駒 に ある きみや
牛炭火焼肉  ヒレ肉専門店


音符予約困難 三ヶ月待ち



星お店 は プレハブみたい  外まで  煙モクモク  



💭 𓈒𓂂𓏸店内  もっと  煙モクモク  


星メニュー は A・B・C  から  選び  後  キムチ と  キャベツ のみ  (白いご飯 も あったかなぁ)


ラブラブ私たち  は  食べ比べ  したいので  ABC  を 注文




赤ワイン飲み物 は お肉注文分サービス  


目ジャーン  きましたよ  凄い



🍖左 から  縦に  ABC



ラブラブお肉 は 優しい大将  が  焼いてくれます



星まずは Cから 



チョキめっちゃ  美味しいやん  


爆笑やわらかーい




ゆめみる宝石次  は A シャトーブリアン




ψψフォーク と フォーク で  お肉 を 裂く サク  さく


ハートのバルーン全然  違う  びっくり  やっぱり  Aやわ


ハートのバルーンお肉 甘い  




ラブラブABC みんな 食べて



ブルーハーツ追加  は  やっぱり A で  






いちご最後  の デザート  まで


拍手すっごく 美味しかったぁ  


チョキお肉  大満足  


爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ一人  400g  四人 で  1.6kg 

ペロリ  と  完食  美味しい お肉  は 胃もたれもしない  しあわせすぎる夜  

夜な夜な 肉好き女子 の  集まりでしたドキドキ