大晦日 ((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚ | 美・Happy ②

大晦日 ((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

乙女のトキメキ2022年 も あとわずか

🗓最後 の 一日 に なりました

ラブラブ今年 も 私ごと  日々 の  あれこれ  に お付き合い  ありがとうございました  
たくさん  の  ❤いいね❤️ や メッセージ  LINE  嬉しかったです

おせち今日 は  家族みんな  が  揃う  お正月  に
おせち (買ったもの) や  少しだけ  お料理 年越し蕎麦  なんか  の  準備  を しようかなぁ  と 思っています



プレゼント白菜  を  たくさん  頂いたので  これ作ってみました  


音符白菜のチーズ焼き

白菜を 半分に切り レンチン 柔らかくなるまで(8分くらい)  

フライパンに 油をひいて 塩コショウ  そして 軽く焦げめをつけます

お皿に上げておきます

フライパン に  牛乳とチーズを入れて チーズ がとけたら 白菜に かけます

味付け は 塩コショウ のみ

ミンチ肉 は 炒めて めんつゆと生姜で味付けしたもの (作り置き) を かけて食べれば 一人で 白菜半分 ペロリといけちゃうよ 

(ベーコンやツナ缶 も美味しい)

白菜一枚 に 味付けミンチ肉 を 巻いて食べます

めっちゃ ウマ(('ڡ'))ψウマ  しかも 豪華


これ お正月 にも 作ろうチョキ




ハートのバルーンモンロワール リーフメモリー





食パンアルション  紅白食パン




お茶御座候



鏡餅お正月  が  待ち遠しい〜〜






⚜️夕日ヶ浦  で 買ってきた 大輪 の 百合 の  花  が  咲き始めました


⚜️香り も すごく良くて  綺麗 で ゴージャス  



門松どうぞ 良いお年をお迎え くださいませ


2023年 も よろしくお願いします門松