足立音衛門 と福知山城 ♪♪ | 美・Happy ②

足立音衛門 と福知山城 ♪♪

帰りながら  🚘❤️

音符寄り道



キラキラ足立音衛門 京都本店 



星旧松村家住宅


星モダン な 洋館  お城カフェ  


見学 してきました




ジンジャーブレッドマン集栗夢  シュークリーム  (車中 で 食べる)



ジンジャーブレッドマン銀寄   栗のどら焼き  



爆笑これね めっちゃ 美味しかったぁ





星福知山城



プレゼントお土産  いっぱい


日本酒お酒  は  お正月  に  みんな  で  飲もう



焼き芋頂いた  さつま芋  は  さつま芋ごはん に 


(炊飯器 で ホクホクさつま芋  簡単でイイネ)👍




🦀お持ち帰り  の  蟹  は  実家の父  に プレゼント




⚜️買ってきた  百合の花 


おうち  の  南天  と  山茶花  も  入れて  お正月  のお花  に  生けてみました




車クリスマス と お正月  が  いっぺんにきたみたい  な しあわせ な 蟹ツアー めっちゃ 美味しかったし  楽しかったぁ 


今年 も いっぱい 楽しいところ  に  連れて行ってくれてありがとう  ドキドキ