大衆うなぎ 萬佳 (*´ч`*) | 美・Happy ②

大衆うなぎ 萬佳 (*´ч`*)



🏨奈良パークホテル萬佳



割り箸大衆うなぎ萬佳



音符めっちゃ 安い



ラブラブ一尾 の 松 を 注文



音符ジャーン  開けると  こんな感じ



割り箸蒸してから 焼く 鰻 


ニコニコ私の大好き な 皮がパリッ 身はふっくら な うなぎ では なかったけど  お値段  は とってもリーズナブル でした





本読書


本ホワイトラビット


宝石ブルー伊坂幸太郎


爆笑仙台市内 で 起きた 立てこもり事件  登場人物 が 多くて 混乱 してくるけれど 面白いミステリー  

伊坂幸太郎 初心者 だったけど 最後まで  楽しく読めましたドキドキ