クッキー缶 (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) | 美・Happy ②

クッキー缶 (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

クッキーオシャレ  で  かわいいクッキー缶  

ラブラブ今 とっても  人気です

乙女のトキメキカフェタナカ の クッキー  が  梅田阪急  に オープン しました

爆笑ニコニコ爆笑絶対  買いに 行きたい  と  阪急  へ



時計9時15分  くらい  に  到着


チョキ4番目  


爆笑デパート  の  オープン時間  まで  45分  おしゃべりしてたら  あっという間




星5人づつしか  入れません












ラブラブわぁー  めっちゃ  かわいいアップアップアップ


ラブラブ一人  3缶  しか  買えません



ニコニコ私  が  買ったのは  この  五つ


ハートビジュー・ド・ビスキュイ  プティ ジョーヌ


ハートビジュー・ド・ビスキュイ  プティ ブルミエ



ハートビスキュイ  シンプリシテ



ハートビスキュイ・ブール・アマンド



ハートマポロン







音符ホントに 可愛すぎて  見てるだけで  部屋  に  置いてるだけで  しあわせ  に  なります


コーヒーまだまだ  開けるのが  もったいなくて  眺めているだけに なりますが  みんな  で  しあわせ  な  ティーパーティ を  したいと思いますドキドキ