虎屋ういろ (*'▽'*)♪ | 美・Happy ②

虎屋ういろ (*'▽'*)♪

ラブ大好き  な  虎屋のういろ



音符いつも お買い物  を  する  生駒近鉄  で  

(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!




ラブラブ嬉しい〜〜




爆笑久々  に  食べれる




お茶伊勢茶栗ういろ


お茶おはぎういろ


ガーン少しづつ  と  思っていたのに  ほぼ一本  食べてしまったぁ




本読書 の  


本もう二度と食べたくないあまいもの


リボン井上荒野

(初めましての 作家さん)


爆笑この本  は  食べ物  の  本だと  思って  借りてしまった

短編集  

甘い関係 が 終わる  

結婚生活 の  終わり  の  予感  など  もう二度と こんな思い  を  したくない  と  思ったこと  を  描いた  一冊  話し  は  途中  で  終わっているので  後 は  想像  


本  の  装丁  が  素敵