わざわざ行きたい鰻屋さん(・u ・)ŧ‹”ŧ‹” | 美・Happy ②

わざわざ行きたい鰻屋さん(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

爆笑浜松産 の 天然うなぎ  を  食べに  静岡県 浜松町  へ



電車岐阜

黄金  の  信長像  が  車窓  から  見えました


笑い泣き名古屋  で  途中下車  して  名古屋モーニング  の  予定が  電車  が  45分  も  遅れてしまって  いけませんでした


ウインクお腹  空いたぁ〜〜


電車やっと



乙女のトキメキ浜松駅

(駅  降りたら  すぐに  うなぎ  の  いいかおり)



キラキラうなぎ 八百德










生ビールまずは  ビール 鰻巻き で  かんぱ〜〜い


ラブラブ🍺ー(・∀・)ー🍺美味しい〜〜









音符上うな重


チョキわざわざ行きたい  浜松 の  鰻  サイコー  でした








電車米原駅  で  途中下車








コーヒー駅前  に  お店  が  なく  ディナー  の  準備  を  されていて  CLOSE  だったけど  無理  を  言って  コーヒーだけ  飲ませていただきました


次  米原  で  降りることが  あったら  このお店  で お肉  食べたいなぁ  すっごく  美味しそうでしたドキドキ



🎇帰り  の  電車  から  淀川の花火  が  見えました