東京 日本橋・東京駅 •*¨*•.¸¸♬︎ | 美・Happy ②

東京 日本橋・東京駅 •*¨*•.¸¸♬︎

流れ星8月26日 (金)     3日目

乙女のトキメキコレド室町 日本橋三井ホール

爆笑ニコニコ最後  の  東京  です

🏨チェックアウトまで  ホテル  で  ゆっくり  
地下鉄そして  三越前駅  まで  荷物 を  持って  都営地下鉄  で  行きます



ドレスりーちゃん  新宿アルタ  で  新しく買ったワンピース  を 嬉しくて  大阪  へ  着て  帰るそうです




爆笑最後  は   私  が  今回  東京   で  一番  行きたかった  ところ


アートイマーシブミュージアム

🖼日本橋三井ホール



アート印象派 の  世界  に  没入体験


🖼30分  の  スクリーン体験  70作品  が  次々  と 

浮かび上がります










🖼前後  左右   360度  感動体験   

壁  から  迫力  ある  絵画  が  出てきて  ホントに  凄いです


🖼みんな  大きなソファ  に  寝そべったり  色んな場所  に  座っていたり  写真 撮ったり  自由  に  楽しんでいます


🖼絵画 は 鑑賞  から  体験  へ








音符映像  と  音楽  を  ゆっくり   楽しめました




割り箸ランチ


割り箸串亭




プレゼント大丸 で  お土産選び


ラブラブ東京  には  美味しそうなもの  が  いっぱい




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中


音符大阪  へ   


家無事  2泊3日  の   東京旅行  から  帰ってきました


ラブラブ観光  も  美味しいもん  も   いっぱい  楽しめた  東京  


ホントに  楽しかったぁ アップアップアップ  

たくさん  の   夏  の  想い出  を  ありがとうドキドキ