京都迎賓館 ♱‧⁺ ⊹✭˚. | 美・Happy ②

京都迎賓館 ♱‧⁺ ⊹✭˚.

乙女のトキメキ京都迎賓館 プレミアムガイドツアー に 行ってきました

割り箸まずは  ランチ

キラキラ京都ガーデンパレス


ナイフとフォークブリランテ  

綺麗  な お庭  を  眺めながら  

牛・豚  冷しゃぶ   涼やかランチ



神社護王神社


🐗イノシシ神社  とも  言われて いて  境内  には  イノシシ  が  いっぱい


🦶足腰 に  御利益  が  ある  神社  です







爆笑京都御所 の  中  を  歩いて



🌳清水谷家  の  椋 ムク



ハート予約  を  していた  京都迎賓館

プレミアムガイドツアー

少人数  で  ゆっくり  普段  は  公開されていない  お部屋 まで  見せて  いただけます


手荷物検査  も  空港  みたい  に  一人ずつ  済ませ 


迎賓館  の  中  へ  正面玄関  から  入って  行きます    もう  ワクワク  音符音符音符


ブルーハーツまずは  普段  公開されていない  水明の間

(写真撮影は禁止)🈲



イエローハーツ聚楽の間



グリーンハーツ夕映の間


⛰京都  の  山   比叡山  と  愛宕山



ラブラブ藤の間


ナイフとフォーク晩餐会 が  行われる  迎賓館  の  中  でも  一番大きなお部屋





ラブラブ桐の間


割り箸和の晩餐室



ブルーハーツ最後  は  滝の間 ここも  普段 は 公開されていない  お部屋  (写真撮影は禁止)🈲



グリーンハーツ庭園




🛶和船




キラキラため息  が  出るくらい  素晴らしい  調度品  伝統的技能  を  約二時間  ゆっくり  ガイドさん  から  お話し を  してもらいながら  見せていただきました


ホントに  素敵  だったぁドキドキ





🍧京都御所内  に  ある  休憩所 


🍧かき氷  


チョキ夢の中  迎賓館  から  現実  へ  暑い  京都  で  食べる  かき氷  は  美味しかったぁ爆笑