梨ロード ♪( ◜ω◝و(و " | 美・Happy ②

梨ロード ♪( ◜ω◝و(و "

車奈良 吉野路 大淀町

乙女のトキメキ大阿太高原






🍐梨ロード


🍐たくさん  の  梨農家さん  が  ずらーり  並んで  いて  みんな  お気に入り  の  お店  や  馴染み  の  農家さん  が  あるみたい  


爆笑私  は  初めて  なので  どうしょうかなぁ?  と  思って  いたら  


ラブラブ思い出したぁ


ブロ友さん  の  クローバー奈良女さんクローバー  の  ブログ


なので  同じ  お店  行かせてもらいました


ありがとうございました m(_ _)m




グリーンハーツ真田園




🍐2kg  1000円


家庭用




ルンルンこんなにも  ありました 


めっちゃ  嬉しい〜〜





グリーンハーツもう一軒  行きたくなって  緑三園




🍐1kg  450円


家庭用



爆笑冷たく  冷やして  食べたら  めっちゃ シャリシャリ  甘くて  美味しかったぁ


美味しい  梨  たくさん  食べれて  しあわせや〜〜んチョキ






ラブラブ久しぶり  に  会えた  お友達から  


プレゼント串本  の  お土産




プレゼント海苔 





プレゼント家  に  帰ると  香川県  の  ピオーネ も  届いていました



まだまだ  暑い日  が  続きますが  美味しいもん  いっぱい  食べて  もう少し  暑い夏  を  頑張りましょうドキドキ