大台ヶ原 日出ヶ岳 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | 美・Happy ②

大台ヶ原 日出ヶ岳 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

🏨大台ヶ原  の  お宿  は 



オーナメント心・湯治館





星山小屋  


星レトロ  な  シャンデリア  


星お部屋  三人で ぐぅぐぅ


温泉お風呂あり




割り箸夕食


野生のイノシシ鍋


生ビールビール  で  おつかれさま〜〜



音符お部屋  で  まったり



お茶明日  の  ミーティング



おやすみなさいzzzzzzzzz





割り箸朝食


傘残念  ながら  今日  は  予報通り  ザァーザァー  の 


傘でも  傘  を  さして  出発しま〜す爆笑




グリーンハーツ雨  の  日  は  苔  が  すっごく綺麗 




ブルーハーツお天気  だったら  海  が  見える  展望台




ラブラブ階段道




キラキラ日出ヶ岳 1695m




キラキラ正木峠




グリーンハーツ立枯れの  白骨林  イトザサ  の  広い草原  






スニーカービジターセンター  まで  戻ってきて


星こころ食堂  で  お昼ご飯


星温かいおうどん  が   美味しい〜〜


星ストーブ  の  前  で  休憩



車帰り  は  宿  の  人  に  橿原神宮駅  まで  送って  いただきました  (有料)

ありがとうございましたハート



傘日本  の  中  でも  最も  雨  の  多い  大台ヶ原  


雨  の  日  は  壮大な景色  は  楽しめないけれど  しっとり  と  苔むす  を  楽しんだり  また  違った 風景  が  楽しめて  よかったですドキドキ