おうちカフェ ~~■P o(´・∀・` )  | 美・Happy ②

おうちカフェ ~~■P o(´・∀・` ) 

コーヒーお友達  の  おうち  で  ティーパーティ



ハートのバルーン手作り  の  パンナコッタ  


コーヒーコーヒー



ラブラブ今日  は  お菓子  が  豪華 なんです



星銀雪の里   お米と小麦の玉手箱


星めちゃめちゃ  かわいいクッキー缶

食べるのもったいないくらい  素敵なクッキー




星ディーン & デルーカ    チョコレート

小さくて  パクッと  一口   お高そう〜〜


星栗ようかん



ラブラブ食べたことない  高級お菓子  を  食べさせていただきました     





音符今年  お初  

嬉しい  頂き物



割り箸たけのこ と わかめ  の  若竹煮


チョキ柔らかくて  美味しかった  





ハートお友達  の  おうち  に  行く途中  こんな  嬉しい  筍  が  


ハートしっかり  一本  いただいてきました


いつも  下処理して  もらってばかり の 私   

皮 を  とって  自分 で 茹でるのは  初めて  アク取り  とか 上手くできるのかなぁ と  心配したけど  

出来たぁ  やったぁあ😆♥




割り箸たけのこ  と  ベーコン  と  トマト で  洋風煮  に 仕上げました  

チーズ  乗っけて  レンチン  したら   もっと  美味しくなった  

和 の イメージ  の 筍 だけど  バター 炒め  や  チーズ  と  合わせたり  パスタ  に  使ったり  洋風  に  しても  美味しいね



本読書


本常設展示室


リボン原田マハ


星モンスターエナジー  マンゴーロコ


パリ・NY・東京  世界各地の美術館で 運命を 変える 一枚の 絵画 に 出会う 短編小説

世界中の美術館 が 出てくるので 読んでいて ワクワク

絵画 に 興味が 湧いてくる一冊

最後  の 「道」 が  よかったですドキドキ