りーちゃんとりのあちゃん 奈良観光(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | 美・Happy ②

りーちゃんとりのあちゃん 奈良観光(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

トナカイ千葉  から 来た りのあちゃん  やっぱり  奈良観光 は はずせない



星近鉄奈良駅  せんとくん と 一緒にカメラ


星中谷堂  よもぎ餅


星南円堂


星興福寺  五重の塔


星猿沢池



トナカイ奈良公園


トナカイ鹿せんべい  を  買って  鹿さん と 遊ぶ


桜桜  も  咲いてるよ




神社氷室神社 


桜しだれ桜  めっちゃ 綺麗




星氷みくじ




割り箸柿の葉寿司  いざさ   ランチ


星柿の葉寿司


星にゅうめん


星天ぷら




キラキラ東大寺




桜大仏殿






ガーン柱の穴くぐり は  中止されてました  残念





神社手向山神社


トナカイまた  鹿せんべい  買ってた


ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム





キラキラ二月堂


目奈良市内  が  一望





桜鹿 と  





コーヒー近鉄 奈良駅  に  戻ってきて  オシャレ カフェ


ショートケーキカフェ オアシス


星バスクチーズ


星ストロベリービネガーソーダ



桜綺麗  な  桜  と  鹿さん  


奈良らしい  景色  を  三人  で  楽しみましたドキドキ





星空夜会

キューン楽しい  夜食  が  止まりません