おうちごはん ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹” | 美・Happy ②

おうちごはん ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

音符三連休
ひらめき今夜  は  りーちゃん  (中1)  が  作る  ハンバーグ  

星挽肉  は  6人  で   1.5kg

星玉ねぎ  の  みじん切り  めっちゃ  上手やん 拍手

星玉ねぎ  は  炒めずに そのまま  入れる  らしい




星とろけるチーズ  を  のっけて  できあがり

🍳👍💓


星もちろん  ソース  も 手作り


星めっちゃ  美味しい〜〜


星おうち  で   ハンバーグ  なんて  何年ぶり  かなぁ

(ハンバーグ  は  めんどうだから  お肉  そのまま  ステーキしか  焼いた  こと  なかったよ  )(笑)


みんな  が  笑顔  に  なれる  ハンバーグ  ごちそうさまでした爆笑




ナイフとフォーク一枚  残っていた  私  の  得意料理  の ステーキ  も  焼きました (^p^)ヘヘッ


チョキお肉  三昧  美味しかったぁ



コーヒーティーパーティ


コーヒーウェッジウッド紅茶


コーヒーはちみつ紅茶


ハチ巣蜜  




本読書



本大人は泣かないと思っていた


リボン寺地はるな


初めまして の 寺地はるなさん  

地方 に 住む  なにげない日常  大人だからこそ  色々あって  泣いていいのです  

心に響く  優しい 言葉 が たくさん 出できて  ほっこり  読ませてもらいましたドキドキ