かしわら水仙鄉 ❁❀✿✾ | 美・Happy ②

かしわら水仙鄉 ❁❀✿✾

流れ星1月21日(金)

スニーカー近鉄 堅下駅 から ハイキング



神社鐸比古鐸比賣神社

(ぬでひこぬでひめじんじゃ)



星夫婦岩



チューリップ黄かしわら水仙鄉







ハートのバルーンわぁー  綺麗


ハートのバルーン一面  スイセン  甘い  いい香り


ハートのバルーンまだまだ  蕾  も  いっぱい  





神社鐸比古大神


星大きな岩  

乙女のトキメキ高尾山 277m

目景色  サイコー



星トトロの小径


星最後まで 歩くと  道路  に  出ます


星道路沿い  を  歩いて  柏原斎場  まで  来たら  




星高安山 方面  自然歩道  入口  が  あります


スニーカー私たち  は  信貴山方面 




星ホウジのお地蔵さま


星信貴山 のどか村





おにぎり信貴山 大門ダムエリア  で  お昼ごはん


コーヒーKALDI  シナモンティー

(シナモンのいい香り  とっても 美味しい紅茶)



トラ今年  二度目  の  信貴山 朝護孫子寺

雪凄い 雪  が  降って きました




トラ世界一福寅


トラ千手院  銭亀堂


トラ千体地蔵


トラ寅大師



電車信貴山下駅 ゴール  


爆笑冬 の 山 は  空気  が  違って 気持ちいい   雪  が  降ってきて  寒い日  だったけど   青空  と  かわいい  スイセン  が  見れて  とっても 楽しい  ハイキング でしたドキドキ