毎日がご馳走 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )♡ | 美・Happy ②

毎日がご馳走 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )♡

爆笑今年 も 残すところ  あとわずか

🧹掃除  も  片付け  も  適当  に  済ませ  
おせちおせち  は  毎年  買って  いるので  
ゆっくり  いつも通り  のぉーんびり  過ごして  います

割り箸おうちごはん



割り箸すき焼き



寿司お寿司


割り箸3種  の  中華  プレート


割り箸柿安ダイニング



スター成城石井

ピザピザ・ソーセージ




いちごイチゴ  (🍓´▽`🍓)


リンゴトマト




スターKALDI

白ワインカズチー


赤ワインわいん de ラスク  雲丹醤  




おせち早く も おせち  が  届きました


ニコニコ義母  が  頼んで  くれていた  みたい  

ちょっと  びっくり  だったけど   まぁ いいかぁ指差し




車今日  は  お買い物   そして  メイン  の  おせち  も  届くかなぁ  


お正月  どんだけ  食べるんかなぁ(笑)  おそろしい 〜〜 ドキドキ