焼鳥 福籠 ♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪ | 美・Happy ②

焼鳥 福籠 ♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪

乙女のトキメキ忘年会 

割り箸焼き鳥  が  すっごく  美味しくて  オシャレ〜〜なお店

キラキラ焼鳥 福籠


生ビールまずは ビール  で  かんぱ〜〜い








星コース  の  美味しい  焼き鳥  が   次から次  に  出てきます


白ワインそして  今回  の  お楽しみ  は   日本酒 冷酒


白ワインにいだしぜんしゅ

白ワイン亀泉



白ワイン米宗

白ワイン大倉

白ワイン相模灘


チョキどれも  凄く  飲みやすくて  美味しい〜〜

ラブラブ私  は  にいだしぜんしゅ  が  一番  好きかなぁ

ラブラブこんなに  たくさん  の  銘柄   の   美味しい冷酒  を  飲んだのは  初めて   

お店  の  人  が  焼き鳥  と  冷酒  の  マリアージュ   ペアリング  して  くれます




ルンルンもう一軒  行こう‼️


キラキラBAR アリーナ

カクテルチャイナブルー

カクテルジントニック



音符地元  ジム友さん  との  忘年会   

久しぶり  に  会えて  とっても  楽しかったです

誘ってくれてありがとう  ドキドキ