鎌ヶ岳 ٩(๑˙╰╯˙๑)وガンバッタネ | 美・Happy ②

鎌ヶ岳 ٩(๑˙╰╯˙๑)وガンバッタネ

流れ星11月27日(土)〜28日(日)

爆笑一泊二日  で  湯の山温泉  へ  行ってきました

乙女のトキメキ一日目
車大阪 から レンタカー  で  湯の山温泉


晴れ登山  スタート   爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

お天気  は  晴  風  が  強い  予報

紅葉紅葉   落ち葉   が  綺麗

音譜紅葉  まだまだ  楽しめて  よかったぁ

音符長石谷 へ  歩きます



キラキラ弥一ヶ岳 802.2m

雪の結晶この辺りから  雪  が  降り始めました



おにぎ長石尾根  で   お昼ご飯

ニコニコ雪  が  積もって  きたので  立ったまま  スープ  を飲んで  バゲット  を  食べることに

キャンディーチョコレート後  は  行動食



キラキラ鎌ヶ岳 1161m


音符湯の山温泉 方面  へ  と  下ります

雪一面  の  銀世界

雪の結晶今年  初めて  の  雪

雪樹氷

雪の結晶すっごく  綺麗

雪青い空  と  白い雪  

雪の結晶みんな  今年初めて  の  雪山  で  テンション  アップ  楽しい〜〜アップアップアップ





キラキラ武平峠 875m

音符滋賀県  と  三重県  

県境稜線縦走路





紅葉素敵  な  もみじ橋  

ラブラブ落ち葉  が  かわいい〜〜

音譜ここを 渡れば   今日   の  ゴール



ホテル今夜  の お宿  


ホテル国民宿舎  湯の山ロッジ


爆笑ニコニコ女子  四人  で  賑やかな  お部屋爆笑ニコニコ


温泉楽しみ  に  していた  温泉

温泉展望大浴場    

温泉天然鉱石温泉   光明石




割り箸夕食
次からつぎへと  たくさん  の  お料理  が  並びます


赤ワイン夕食  の  後   は  楽しい部屋飲み  と  明日  の  ミーティング


zzzおやすみなさい