西タツガ岩 (ง˶ •̀ ̬•́˶)ง | 美・Happy ②

西タツガ岩 (ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

流れ星8月 26日  (木)


晴れベランダ  から  朝焼け   が  すっごく  綺麗  だったので  パチリ   (am.5)


爆笑早起き  して  今日  は  楽しみ  に  していた  お山


バス河内長野駅   から  バス   

ルンルン滝尻バス停    スタート




音符沢沿い  は  涼しい   



音符布引の滝




音符大きな  岩   が  いっぱい


音符ロープ  を  使って  急登



目凄い  岩場  を  登ったら



合格絶景   亀岩





乙女のトキメキ西タツガ岩








おにぎ山ごはん

りんごリンゴ・チョコ ・ ハッピーターン 枝豆  などなど   おやつ   も  いただいて   美味しい  お昼ご飯





音符すぎこだちの道

音符岩湧の森





音符岩湧寺

チューリップピンクシュウカイドウ  の  群生地

かわいい〜〜


チューリップ黄ヒガンバナ





ガーン滝  が   あり   沢  が  あり  

岩場  や  ロープ  を  使って  登ったり   変化  が  あって   とっても  楽しい  コース  でしたドキドキ





🐝⋆゜(小さな虫  アブ   ハチ   が   いっぱい  の  山   でした     初めて  おにやんま君  を  付けて  歩きました   寄っては くるけど   今回   は  さされることなく  大丈夫  でした    効果  は  あったかも   次は   最強   の  帽子   を  持って  行こう )