綺麗 な 空 .。゚+.(・∀・)゚+.゚ | 美・Happy ②

綺麗 な 空 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

えーん昨夜  奈良   では  皆既月食  スーパームーン  を  観ること  が  できませんでした    残念!

次  は  12年後  だそうです



スニーカーでも  日中   いつも の  コース  お散歩  してたら



爆笑こんな  に  綺麗  な  虹   の  ような  薄曇り  の  空  が  見れました


もしかしたら  環水平アーク  って  いうのかも??








音符宝山寺さん   の   参道  

チューリップピンクサツキ  が   満開   で  綺麗   

ピンク   の  参道   に  なっています





チューリップ黄スイカズラ





あじさいお庭  の  紫陽花  も  咲き始めました


あじさい今年   は   生駒ボルダー    ぬかた園地    の   紫陽花   も  早く  咲きそうですね






ナイフとフォークおうちカフェごはん



パスタトマト  の  パスタ




いちごデザート


いちごいちびこ いちごミルクプリン





傘今日   は  しっかり   雨  の  一日  ですね


何   食べて   すごそうかなぁ  ??  (笑)


雨   の  日   も   楽しくドキドキ