雪山ハイク 蓬莱山 ٩(ˊᗜˋ*)و | 美・Happy ②

雪山ハイク 蓬莱山 ٩(ˊᗜˋ*)و

流れ星2月  27日  (土)

電車忍者  ラッピング  電車  で


ルンルン和邇駅  

車タクシー  で  登山口 






スニーカー権現山  を  目指して

チューリップピンクピカピカ  の  葉   は   イワカガミ   
ピンク の かわいい  お花  が  咲く  頃  に  また  来たいなぁ




目琵琶湖  が  見えてきました

スニーカー琵琶湖  を  眺めながら  尾根歩き

(雪  は  あるのかなぁ!?)




キラキラ権現山 996m



雪の結晶雪  も  残っていました

雪の結晶雪道  歩く  の  楽しい〜〜





キラキラホッケ山 1051m

キョロキョロ風  が  ゴォー ゴォー  寒っ!!




おにぎ雪 の  中  で  山ごはん

コーヒーコストコ  オニオングラタンスープ  と  ミニカマンベール   と  パン

山カフェ





いちご苺  ・  チョコレート


ラブラブ山 の 中  で  美味しいもん  食べれて

しあわせ〜〜





キラキラ蓬莱山 1174m

キラキラ打見山 1108m

雪の結晶かなり  の  積雪

雪の結晶琵琶湖  と  雪景色   が  めっちゃ  綺麗    

雪の結晶サイコー  の  景色








音符ロープウェイ   と  バス  を  使って  滋賀駅





生ビール反省会 と いう名の  飲み会爆笑

生ビール麺亭 しおつる


割り箸アワビ  ・  おでん  ・  鯖寿司  ・  揚げ物  ・  菜の花

おでん左おでん真ん中おでん右みーんな  美味しかったぁ    

日本酒生ビール楽しすぎて   ビール  も  熱燗  も  飲んじゃいました



山  に  登って   山  の  話し  を  して   今日  も  しあわせ   な   一日   ドキドキ