ひな祭り ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ | 美・Happy ②

ひな祭り ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

スニーカー中山寺 から  奥の院 まで  ハイキング


音符夫婦岩  

音符かわいい お地蔵さま

音符景色  も  サイコー

音符奥の院






雛人形ひな祭り 

星トルティーヤ 牛すき焼き風

いちごクリームほおばる 苺のケーキ


おにぎ山ご飯   山飲み    山カフェ   山デザート

楽しい〜〜音符音符音符











神社清荒神清澄寺
星龍王滝     不動明王
左側  の  岩壁  を  くり抜いた所  に  不動明王  が 祀られています)

星布袋尊




電車清荒神駅  まで  帰って きました


スニーカーたくさん  の 道  が  あって  とっても  楽しい  コース  でした






爆笑ちょこっと 寄り道  阪急百貨店


キラキラたねや

桜春らしく   
お茶桜もち  と  草もち





キラキラコロッケのいろは

帰って  すぐ  に  3個  食べちゃいましたてへぺろ

(私  は  甘い  コロッケ  が  苦手  なので  この コロッケ  美味しい〜〜   そのまま  パクパク )ドキドキ