ポンポン山 ❁¨̮福寿草 ❁¨̮ | 美・Happy ②

ポンポン山 ❁¨̮福寿草 ❁¨̮

流れ星2月 18日  (木) 寒波襲来

:;(さ∩´﹏`∩む);:

バス高槻駅  から  バス  で  川久保  

スニーカー川久保  スタート   

ガーン歩いて 行くと   なんと  通行止め

チョキ少し戻って  コース  変更

あせる頑張って  登る   のぼる






乙女のトキメキ釈迦岳 631m




雪の結晶ポンポン山  近く  に  なると  ちょっと  雪景色




乙女のトキメキポンポン山 頂上 678.8m





おにぎ素敵 な 景色  を  眺めながら  山ごはん

zzz雪  が  チラチラ  降ってきて   めっちゃ  寒い





コーヒー温かい  カップ麺   と  山カフェ





チューリップ黄そして  初めて  の  福寿草

音符行ってみたかった 場所  

音符見てみたかった  福寿草 の  群生


ラブラブわぁー  いっぱい  咲いてる






ラブラブかわいい〜〜

ラブラブ花言葉
幸せを招く・永久の幸福  

ラブラブいっぱい  写真  を  撮ったけれど  みんな  少しつづ  表情  が  違う  

ラブラブしあわせ  の  おすそ分け   





乙女のトキメキここからは  竈ヶ谷


ガーン沢沿い  に  歩いたり   渡ったり  

雪の結晶小さな  氷 の  芸術

雪の結晶いろんな  ところ  に  つらら





乙女のトキメキ淳和天皇陵

乙女のトキメキ小塩山 642m

雪大原野 森林公園  辺り  は  すごい雪



バス帰り  は  バス   で  阪急 東向日駅  に  帰ってきました


星釈迦岳・ポンポン山・小塩山   と  三つの山  を  制覇


沢  や  雪道  (アイゼン なし  で  歩けるくらい)
変化 に 富んだ  素敵  な  コース  に  連れて 行って  もらいました  ドキドキ


カメラ写真  何回  見ても  福寿草   かわいすぎ〜〜







割り箸おうちごはん



音譜今夜  は  美味しい  お肉  を  サッと  焼いて  
これもまた  めっちゃ  美味しい  京都  の  花菱味ポン酢  で  いただきます

音譜巻き寿司