大晦日 ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡ | 美・Happy ②

大晦日 ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡

ニコニコ2020年  も  後  数時間  で  終わりますね

コロナ  に  翻弄  された  一年  でした

予期せぬ  コロナ  に  大変 な 思いを  された  方々

それに よって  世の中  が  随分  変わって  しまいました

一番  大切  な  人  との  繋がり  距離   を  取らなければ  いけなかった  ことが  辛く  寂しく  思いました

それに  よって  大事  な  ことが  みえて  きた  一年  でも  ありました


今年  も  なにげない  日常   の  日記 ブログ   に  遊び  に  きて  いただいた  ブロ友さん  ホントに  ありがとうございました









割り箸年越し蕎麦

割り箸鶏太郎   焼き鳥  

キラキラ京都 にしんそば 松葉



2021年 は  笑顔  で  過ごせますように

良いお年をお迎えくださいませ ドキドキ