ラ・ペッシェ モンブラン ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ | 美・Happy ②

ラ・ペッシェ モンブラン ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

流れ星11月  21日  (木)

ボジョレーヌーヴォー 解禁日


赤ワイン今年  の  ボジョレーヌーヴォー  は これ アップ

キラキラジョルジュ デュブッフキラキラ
ボジョレー・ヴィラージュ  ヌーヴォー  2019


ラブラブボトル が かわいい〜〜

ラブラブ華やかな 香り と  透明感 の ある ふわっと  した  味わい  とっても  いい   

グリーンハーツローストビーフ   と  串かつ  にも   よく 合って とっても  美味しかったです


ブルーハーツ餃子・唐揚げ・お刺身   も  買ってきて

お昼  から  一日中  ボジョレーヌーヴォー 
 赤ワイン赤ワイン赤ワイン






今日 は お友達  に  買ってきてもらった車

キラキララ・ペッシュ




そびえ立つ  和栗  の  キラキラモンブランキラキラ

今夜 は アイスワイン  と  一緒にシャンパン




中 には サクサク  の  メレンゲ  が  入って  います  だから  早く  食べないと  爆笑


今年  も  食べることが  できて  ホントに  しあわせ〜〜ハートハートハート





お散歩   スニーカー      健民グランド  の  紅葉  もみじもみじもみじ

めっちゃ  綺麗  だったよ  音譜音譜音譜



秋  の  楽しみ  が  いっぱい  ドキドキ