神戸マラソン 応援 ✧٩( 'ω' )و✧ | 美・Happy ②

神戸マラソン 応援 ✧٩( 'ω' )و✧

流れ星11月  16日  (土)

流れ星王寺 ミルキーウェイ流れ星


キラキラ王寺駅 から もう  キラキラ

パグ雪丸くん


キラキラ達磨寺







キラキラ燈火会   

キラキラろうそく の 灯り が  幽玄的



キラキラ葛下川

キラキラいのり星  放流      


星空とっても  素敵 な きらめく  秋  の  夜  幻想的  な 空間  でした




流れ星11月  17日  (日)

神戸マラソン  応援


スニーカー須磨駅   8㌔ 辺り








スニーカー陸橋を 渡って  28㌔ 

キャンディー私設 エイド  
飲み物・お菓子・フルーツ・パン ・ヌテラ 
美味しいもん   いっぱい  エイド  

みんな  エイド  に  寄って  食べて くれて  応援  楽しい〜〜音符音符音符

頑張ってる ランナーさん  を 応援 できて  元気 もらいました  チョキ

みなさん  ホントに  おつかれさまでした拍手




生ビール打ち上げ

走った人  も  走らなかった人  も  ビール  で  かんぱ〜〜いニコニコニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

音符キリンシティ





お料理 も  ビール に 合わせて  美味しいけれど

ビール が サイコー に 美しく  美味しいお店
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


走ってないけど  とっても  楽しい 一日  でした爆笑




イツメン  ベスト メンバー  

久しぶり に 全員 集合 爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ




キラキラモンベル 購入品

(梅田  に  来たら  ついつい  寄って しまう)てへぺろ


みんな で 山ご飯  が  楽しみです ドキドキ