一般人に、生涯買えるエルメスの商品は決まっている。

特にバック

そして、決まっている中に、こちらのバックは入ってなかった。


と、つい先日に

買いたい物。

買える物のスペックを詳細に決めないといけないと、

心に決めたばかりだ。


麻布台ヒルズ🍊は、上京すると決めてから、訪問しようとは思っていた。


ベアン狙いの中、

無い物、買えない物として、🍊訪問。


買えないならば、(買う資金がないならば)指差し

色んな店舗を兎に角見てみたい飛び出すハート


麻布台ヒルズのエルメスは、

今まで行った中で一番、

接客に優れていたと思えるシステムが愛


予約をしなくても、受付をすれば外に長い間、

寒い中並ばなくても携帯で順番待ちをして入れる仕組み。

なんて素敵な仕組みなんだ!!

待ち時間は約1時間、呼び出しがあってから30分以内に来なければキャンセルとの事。


その間にランチで穴子を食べに行く。

並んでたら終わりだが、何とか並ばず、

入れました。

この絶品穴子については、また…。


いざ入店❣️

ざっくばらんなSAさんが着いてくださいました。全員に同じ対応をされてるとは思いますが、

『〇〇でございます。宜しくお願いします。』

えーーーー!目がハートびっくりマーク

お名前名乗ってくださるスタイル⁉️

もうこれだけで、ファンになってしまいます。


私、セカンドホームをここにしたいキューン

はい。単純。

後に聞くと主人も、今まで行ったエルメスの中で一番好感が持てるSAさんだと。


ニコニコベアンコンパクトのお財布を探してます。

確認してみましょう。

と、小物売り場へ、テクテク。


今ご用意があるのは、こちらのみとなります。

最新作ではあるのですが、お色も黒で少し男性っぽいですかね…。

お名前わから無いけど、こんなお財布


これも素敵だけど…。

でも、ベアン買わないと後悔しそう…。

(お写真お借りしました)


悲しい諦めます。

おバックは無いですか?

バックヤード見て参りますね。

割とすぐに🔜戻ってこられ、

『やはり本日はございませんでした。』

うーん、まぁ、想定通りですね。


チャームはないんですよね?ひらめき

生憎、こちらに飾ってるのはディスプレイオンリーのもので…。

しかし、見た事のないチャームばかりで楽しくなりました。

ボリードに車輪のついたチャームをポーチとして活用できるとの事で、見せて貰っていた。

このチャームは本当に必要だろうか?

と思いながら、

🍊〇〇さん エステ等に行った時に、

アクセサリーを入れてらっしゃる方もいらっしゃいます。

そうかそうか。エルメスに行く方は、

エステももれなく行ってらっしゃるのね。

納得。


という事で、せっかく1時間も待って念願の麻布台ヒルズのエルメス🍊に行ったのだからと、少しダラダラしていました。


長くなったのできります。