今日も曇り空の東海地方。

昨日降った雨は一雨一度だったようで
この先の週間予報では23度前後。

本格的な秋到来ですね^^



皆さまも
体調管理には気をつけてお過ごし下さいね♡︎( ´ ` )



そんな秋を感じさせる今日も正直服選びには頭を悩ませます。
チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン



羽織りが必要なほどの気温でもない、25度予想。
体感としては23度くらいなので
長袖一枚といったところでしょうか。



取り敢えず今日はネイビー率多目の
ちょい足しオレンジで。





でも本当はトップスは無地が良かったです。
ゴチャゴチャし過ぎな印象を受けます。



パンツは遊び心あるビジューやパール付き。
お気に入りの一着で春先まで着られそうで嬉しい。




トップス。





息子の学校行事に着て行けるかな?と思い購入しましたが、普段使いにもいけそうです。




それでは今からパッパッパ〜と身支度整え
用事(雑用)を片っ端から片付けていきたいと思います₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎





皆さま
良い一日をお過ごしください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ではでは…♡