アンメット📺️

杉咲花

若葉竜也

セリフが私の心に響きました。事故⁉️で私もコロナ禍でしかも東京オリンピック直前で…アクシデントがあり骨折で救急車🏥🚑️搬送で「コロナ禍ですからかかりつけの病院や受け入れ先の病院が直ぐに見つからないかも知れませんから痛みあるでしょうが頑張って下さい!」と救急車🏥🚑️の中で消防隊の人から言われたのを覚えています…東京はコロナ禍で本当に戦場の様な医療現場でしたから…私自身はコロナには一度も今日迄感染した事がありませんでしたがコロナ禍は医療従事者の皆さんには大変お世話になりました。緊急で運ばれた時にたまたまその日その時間帯に限って直ぐに受け入れていただける救急病院があり即入院でした。手術して車椅子生活とリハビリと…本当に医療従事者の皆さんにはお世話になりました。

特に理学療法士さん達には感謝しきれません。

アンメットの中のセリフが響きます。どんな事情でリハビリを受けているかわからなかったリハビリ受けていた患者さん達…

今は仕事にも復帰出来ている事に感謝です🍀


    

「あなたは障害のある人は、人生を諦めてただ生きていけばいいと思っているんですか?」

響きます✨

https://www.cinematoday.jp/news/N0143207 



今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する