https://www.oricon.co.jp/news/2326764/full/ 

アンメット
📺️
杉咲花
若林竜也
千葉雄大
生田絵梨花
井浦新
事故で記憶を一日で忘れてしまう脳外科医のドラマですが

し障害のある人は人生を諦めてただ生きていればいいと思っているのですか…このセリフに号泣しちゃいました…✨
私自身右膝の骨折から完治していなくて日々葛藤の中過ごしています…だから凄くこのセリフ刺さりました。この役の三瓶先生・若葉竜也さんがあの無愛想で取っ付きにくい感じだけどあたたかい気持ちの持ち主だと伝わって来て…
体が不自由な人はぞくぞくと響いて来たと思います。
若葉竜也さんは大注目の俳優さんですね。杉咲花さんは朝ドラの時の全身全霊の演技に凄い⤴️⤴️女優さんが出て来たと思いました。
中々見ごたえあります。

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する