今でも思い出すのが父親と何度も出かけた東映まんがまつり🤗三兄弟ですが私と妹と2人を連れて⁉️連れ出す役回りだったのか⁉️父親は殆ど毎週日曜日はゴルフで早朝からいない。だから父親と出かけるのは決まって東映まんがまつりでした。私と妹は大喜びで出かけました。帰りのパフェとお子さまランチを不二家で食べて帰るのが嬉しかった。後に発覚しましたが年の離れた弟はよく父親と2人だけでスターウォーズやE.T.他へ…

結局は母親から家族サービスとか育児疲れで父親に強く言って…私と妹を連れ出していたのだと思います。ドライブや平和公園での鳩のエサやりもよく行きました。母親も専業主婦でしたから相当ストレスたまっていたのだと思います。

今思えば親戚のお姉さんにも映画連れて行ってもらったりまんがまつり結構上映されていた時代だと思います。

長靴をはいた猫🐱が大好きでした。

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する