https://www.oricon.co.jp/news/2316512/full/ 

 徹子の部屋

ゲスト

吉川晃司

デビュー40周年㊗️

広島弁で話す場面がありましたがワイルドに周りには聞こえて喧嘩やめて下さい。何て言われた事があったとか…わかりますわかります。東京で広島の人とやり取りする時は喧嘩していると勘違いされる事があります。佐野元春のLIVEに感動して歌手を目指したとか…

地元広島ではまちバンド🎵そのバンドに吉川晃司さんがいて友人からLIVE🎵へお誘いありましたが都合悪くて行けず後に吉川晃司さんと知りました。超進学校だから家族が歌手になるのを反対したのも頷けます。だけど歌手・俳優で活躍中の吉川晃司さんを見ながらご家族もお喜びでしょうね。

いつまでも元気でパワフルなステージ楽しみにしています。


推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する