新橋は東京🗼へで出て来た頃からかなりご縁あった街でよく新橋駅も使います。出て来た頃に…遥か前ですがパンプスが汚れてしまい大切な商談で上司と一緒に水たまりにはまってしまい泥だらで流石にまずいと思いふと…新橋駅SL広場で靴磨きをされている女性を見かけ慌てて磨いていただきました。それから何度もお見かけしながら…最近あまり私が新橋へ行く時間帯はお見かけした事がなくて…

「あの人に靴磨いてもらうと上向いて行くんだよ❗あぁ磨いてもらった効果ありましたね⤴️⤴️」と、Aさんから言われて何だかんだ言いながら東京で仕事長年していられるなぁって…新橋烏森神社⛩️参道にあった出世柱で有名なヒデさんには本当に救われました。今はきっと天国から見守ってくれているなぁって…人との縁は大切ですね。

靴磨きの女性次見かけたらまた声を掛けて見ようかと思います。


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する