踊る!さんま御殿!!

3時間Special

司会

明石家さんま

日本全国ランキング

話題もありました。

東京は全国各地から集まって来ます…上京した時は味⁉️出汁…

食べ物もおでんの🍢具もちくわぶ⁉️知らず…フライを注文すると辛子が着いているのに⁉️蕎麦・出汁が色から違ってました。食べられない事はありませんが…東京の出汁と同じようには中々作れません❗

東京はあまり気負わなくて良いと思います。

「何処に住んでるの…?」

上京して来た頃に満員電車に乗れなくて仕事行くのも大変だった頃が懐かしいです。必死で●●線と駅を聞いただけでわかるようになりました。以前、地元の友達を観光案内するのに…

「今日はお祭り?」

ってスクランブル交差点で言われました。

私が上京した頃はSuicaもありませんでしたから…

新生活スタートで環境変わると慣れるのに時間かかりますが…

近所をブラブラする事から始めて見ると良いですね。