https://news.ameba.jp/entry/hl/20230310-34468235/?frm_id=v.jpameblo&device_id=556ba01ee6894521b906b80c7ec01f91 

結婚のスタイルもかなり多様化して来ていますね🍀

以前…長年付き合っていて彼氏彼女の住所を知らない❔…

って事があったり…

彼氏彼女なのによくよく名刺を見たら…

名刺の会社の東京都●●区●丁目❔❔❔

だったり…

旅行へ出かけたり長時間いると素が見え隠れすると思います。

マザコンマザコンマザコンばかりじゃないですよ…

学生時代…何人かいましたが…ファザコン…

ファザコン…

反対に子供側はファザコンじゃないけれど…モテるのに彼女はいつも父親から😢🆖⤵️🙅が入りました。

ある日

「●●ちゃんお願い出来ますか?●●ちゃんと出かけると…そちらへお邪魔していませんか?」ちょうどサザエさん観ながら夕食を家族全員で食べていたら…母親が電話に出て(携帯電話ない時代で固定電話時代)

Mちゃんの母親からだった。

考える隙なくいきなり…

「どちらへお掛けですか❔ウチの娘はここにいますがぁ‼️ご飯食べてます‼️間違いじゃないですかねぇ…」

切りました❗

マズイナァまずいよMちゃんと…私は全く聞いてなくて…

「父親が横でごちゃごちゃ言ってる声が聞こえたゾ‼️いったいどうなってるんだぁ…」

父親はシラットしながら…

「あのねぇMちゃんはデート👫も尾行するんだって…大変ね。モテ娘さん持つとね。ウチは心配ないよね⁉️どうぞどうぞよね…」

母親が父親に話してました。翌日我が家迄Mちゃん謝りに来ました。

結局彼女は…

紹介だったか?お見合い?で好きじゃない人と後に結婚したのを聞いてます。

マザコン

ファザコン

親孝行と言う言い方も出来ますがドン引きする出来事だと大変です。結婚前にわかっていて良かった事ありませんでしたか?