またまた

やって来ました…

箱根駅伝🏃‍♂️

広島

野球⚾

サッカー⚽

だけじゃなく

スポーツが

盛んな地域です…

陸上

も‼️

私は

年末年始

仕事

事もありまして…

明日3日も…

交通規制

看板に…

あぁ

箱根駅伝🏃‍♂️

なんだぁ…

身近で実際に

箱根駅伝

出場選手

走った時は…

力入りました

数年前

出来事でしたが…

裏事情も

リアルに知ると…

余計に

箱根駅伝🏃‍♂️

毎年身近に

なりました…

選手に選ばれる迄の体調管理…

過酷な練習の毎日

今日は

沿道から

応援してみるかなぁ…

天気は

今日明日

☀️




我が家の新年の風物詩

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する