なぜ騒ぐのかわからないこと

 子供時代は…

特に小学校低学年の頃は…

チャンネル争いの言葉がある程で…

我が家はあの頃チャンネル権は絶対に父親でした。

空前のテレビマンガ時代📺️

野球の時間帯が大嫌い😡⚡

赤ヘルカープ✨

応援しないようなら非国民扱い!

広島の人間じゃない迄…

が❕

バレーボール🏐を始め出した高学年から…

スポーツ大嫌いだった私が…

🏐

好きになり…

広島カープ⚾ファンで高橋慶彦選手のファンだったNちゃんに自宅に呼ばれて…

高橋慶彦選手レコードを聴かされて🎶まぁ私は⚾は好きになりましたが…

Nちゃんのファンのレコード🎶…わぁごめんなさい…

でした。

⚽サッカーもW杯⚽から好きになり…

🏐もよく体育館へ足を運びました。

小学校高学年から次第に大嫌いだった体育が大好きに変わって行きました。

マツダスタジアムへは出かけた事がありません。

代々木体育館

国立競技場

神宮球場

等々出かけました。

嫌いから好きになった瞬間でした。✨




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する