会ったことのある芸能人

黒柳徹子さん✨🧅

ユニセフ

イベント

🎪

終了後

子供が集まる中に

黒柳徹子さんへ

「アメを出して下さい🍬」

👦男の子からの唐突

質問に…

頭を

もぞもぞしながら…

🍬

取り出し

👀⁉️

その場に居た

数名の子供達は

大喜び

だった🎵

流石に…

付き添いの私は…

私も🍬

下さい🍬

欲しい~

🍬

何て

言えなかった…

ありがとう

😉👍️🎶

ございました…

と…

オーラ

スゴイ方と同時に

📺️

テレビのまま

一瞬にして

その場に居た

大人も子供も

ひかれて

しまう

魅力的な方でした✨🧅

🧅玉ねぎ頭じゃない

時もお見かけ

しましたが

素敵な✨

オーラ✨

変わらない…

だから

徹子の部屋

📺️

ロングヒット

いつまでもまだまだお元気でご活躍ください✨


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する